荒野


この写真↑

あまりに滋賀の現場と似てるので思わずデジャヴ

こんな荒野で、ポツンとプレハブがおいてあります。
手つかずの現場に、
一人で送り込まれる予感です。


とりあえずエアコンの工事とネット環境をなんとかしないと。
それは電気工事の業者さんがするとして、
200坪の境界線に柵をまずぐるりとしないと。

こちらも素人がしたら台風で吹っ飛ぶので、
これも業者かな?

さて問題はそのあとで、
まず石をリヤカーや一輪車?でどけて、
雑草を抜いて、
平らにして、
ウッドデッキも作ろうか。


小屋の中も作らないとね。

と・・・
施工が仕上がったら終わり…のはずだったんですけど、
人材不足?
人手不足で、施工が終わったらそのまま私が勤務在中するらしい。

ついでだし、カフェにしときましょうか?
雑貨屋さん?

だって荒野で一人で勤務なんて、
なんかさ~、
珈琲ぐらい淹れて楽しまないとやってられなーい。

滋賀の守山というとこですが、
今は本当に上の写真みたいに何もないです。

写真は撮ったのですが、
スマホ壊れた事件で全部消えました。


また今度撮ってきます。

爺様、婆様の面倒見てるので、
大阪と滋賀の通いになりそうですが、
車で寝ることが本当に増えそうです。

いいけど・・・お風呂は!?

銭湯を探して、銭湯レポートもしたいです。

この際、滋賀で家を探そうかな。
お風呂に入りたい一心で!!

また、施工の途中報告をどこかであげるかもかも。

ここかもかも。


コメント

人気の投稿