Hang Massive - The Secret Kissing of the Sun and Moon [ Official Video ]





次の仕事のことで、

いろいろ移動することも多くて、

あちこち飛び回ってます。



毎日、忙しくしています。



なかなかOFFがなくて、

曜日感覚もなくて、

時間に追われるような毎日です。



カフェする前は、

疲れたときは好きなカフェに行って本を読んでましたが、

そういうこともできないのが今の世の中なのかな?と、



6年の間に、

自分も社会も少し変わってしまったんだな~と、

浦島太郎になってます。



でも良いこともあります。



どこかのカフェに行って珈琲を嗜む習慣じゃなくて、

今は自分の小さな携帯用のコンロとヤカンで、

立ち寄った先の眺めのいい場所で、

お湯を沸かしてドリップして飲んでます。



景色の良い高台や、

大きな川の傍の芝生など。



本も読めるし、好きな音楽も聴けるし、

一人っていいな。



自分でもびっくりしたのですが・・・。



あまり人に会わない暮らしをしていたら・・・



とても・・・楽しいのです。





変かもしれませんが、

あまりに楽しすぎて、

1人でむふふふっ♪となっています。












コメント

人気の投稿