Progressive Psytrance Mix - Moments







最近、毎日3冊は本を読んでいて、

図書カフェ営業中より今の方がよく本を読んでいる。



たしかに。



図書カフェ営業中は給仕に忙しくて、

本が読めなかった。



なりたいイメージでは、

裏通りの狭い路地の突き当りの古本屋の奥で、

店主がひたすら本を読んでいて、

お客さんが来ても気が付かない・・・



そんな店主になれたらよかったのですが、

実際にはあたふたしていました(笑)



小心者で駄目ですねぇ・・・・。





時間がないと人間は、

知識も感情も貧相になりますね。



今は改装しながら、人間修行、充電中。



隙間時間に美容院に行って髪を切ったり、

今月は車を何台か乗り換えるので、

(普段用と遊び用で乗り分けてます)

3台ぐらいが同時に車検になるので全部変えようかと。

普通車2台と、デカいの1台(VANLIFEカスタム予定)。

JEEPも自分で塗装するしむちゃ楽しみです。

ワクワクしています。



ゴツイ車両は好きなんですけど、

女性は車好きな人少ないですよね。



最近デリカD5とかかっちょよ過ぎて、

欲しいかもと思ってますが、



ハイエースの方がどんぴしゃりなので、

そこは我慢、我慢。



あ~、砂漠走りたい。



エレンディラみたいに。



鳥取砂丘に行くか!



ま、こんな性格なので、

毎日楽しくやってます。












コメント

人気の投稿