自分を取り戻す。

 大人になると、
自分らしく振舞うことが、だんだん難しくなる。

社会的な顔とか、
常識とか、
くだらない理由で与えられた役割を淡々とこなすような人生になりがち。

つまんないの。


私が私らしく生きていくのをOKといってくれる環境で残りの人生を生きたい。

あなたも、
貴方が貴方らしく、
そのままの貴方が好きだと言ってくれる人と一緒に生きてくださいね。

今の貴方を否定したり、
人格や性格を変えようとしたり、
違う生き方を強要されるような環境じゃなくて、

貴方がそのまま大好きだって言ってくれる人たちと生きて欲しい。

私も、そうするから。

さぁ、天気もいいし、今日もワクワクする☆
お気に入りの服を着て、今日も昨日以上に楽しむ。


コメント

人気の投稿