OFF THE ROAD



この写真集むちゃくちゃ良かった。

だいぶ、くらくら来た☆

結局、映画とかで興味津々なのは、
背景とか建物とか車両とかメカに夢中で、
キャラクターにはそんなに興味がない。

生き物に興味あるとしたらクリーチャーとかは興味あるかな。

MADMAXの車両や、
バーニングマンでの移動メカに興味がある。

「怒りのデスロード」のV8のエンジンとかすごいし。

いま、MADMAXの髑髏ハンドルを作ってます。

原寸大とかリアルサイズに興味がある。
大人になったら、
ミニチュアとか模型とかでは満足できなくなって、
ちゃんと動いて乗ってみたい。

もう、小さい世界は狭すぎて満足できない。

大人は大人のサイズで遊びたいな。

自分らしく原点に戻る修復作業中。

ちっさいことでまとまって、
おもしろくない大人のままじゃショボ過ぎる。

のびのび☆楽しく☆愛いっぱいの毎日がパラダイスなのです♪




コメント

人気の投稿