We've All Done Things | Days Gone Soundtrack





ギターの音がかっこいい。

引き籠もりの真夜中はゲームがいい。



週に一日はゲームの日を作ってます。



今はバイクカスタムしてずっと山の中でサバイバルしてます。



現実世界では、

VANLIFERをするべきか、

OVERLANDERにすべきが切実に悩んでます。



もうそろそろ車を買い替える。



普段用は普通車にして、

遊び用はハイエースか、ジープもいいな。



バンライフならハイエースとかのバン

オーバーランドなら四駆



うーん。

中が広いのはバン

カッコいいのは四駆



でもミッション運転できないし、

オーバーランダーってマウンテンバイクとかオフロードのバイクのせるのよね。

私どっちも乗れないし(笑)



ゲームじゃないですよ!!

現実の話!



車と外での暮らしに夢中で、

ゲーマーなのに野宿好きです。



うふふ。

コメント

人気の投稿