Ambient, Psybient Mix - Monolith, Daybreak Revival by Lauge & Baba Gnohm



最近、なぜか成り行きで、
内装業のようなことをしていまして、
ひたすら壁や床の貼り換えなど、
いろんな内装を作っています。

ついに、
大工さんたちと並行して作っていた、
他のショップさんの内装業務は、
大工さんから「これ以上勘弁して~」と悲鳴が(笑)
私がサクサク作業を進めすぎると、
仕事を奪いすぎて、
入ってくるはずのお給料がどんどん減るからやめて~といわれました。

生々しい現実の本当の話♪

お金は皆で儲けないとね。

私が頑張ると、施工主は早くて安いから喜ぶけど、
大工さんの給料が泣く!!

あははは~、
そういう大人の事情で、
すこし時間が出来ました。

その間に大山崎店SGⅡのほうで、
テーブルやソファーを撤去して広くなったフロアーを使い、
PVの撮影のお手伝いしました!!

10年前から、やってみたかった事に、
衣装協力と空間提供ができて感無量。

カフェのまま営業を続けていたら出来なかった夢や挑戦が、
改装や新しい空間づくりを始めたことによって、
長年の野望や願望が嘘みたいにあっさり叶いすぎて夢みたいな毎日です!

やっぱり、なんでも行動を起こしてみるおのですね~!!

やりながら考える☆いい言葉だと思います。

新しいことを始める場所もどんどんいいアイディアが浮かんできて、
焦らず最高にいいものを作っていきたいでーす。

毎日充実しすぎて、
余分な脂肪も汗も、
邪念も全部どっかに吹っ飛びました~。

あなた様もよき新しい年号の新しい人生を自力で謳歌してくださいね!















コメント

人気の投稿