Astrix - Acid Rocker





Astrixは、昔のPSYCHE好きな大人にも聴きやすいし、

今の若い子も聴きやすそう。



毎朝の6時には起きて、

朝ごはんの支度と洗濯と掃除として、

事務仕事したら、

8時過ぎにはまた眠くなる。



追加の朝の珈琲。



カフェをしてた時は、

8時半から買い出しと、

仕込みと、

時間があったら30分ほどどこかのカフェでモーニングと読書。



この時間がそのまま今は、

次の場所の掃除と準備になってるから、

なんとなく生活が同じ。



朝から奥の部屋で爆音でEDMかけながら、

そばでPSYCHEかけてるから、

2フロアあるクラブの地下みたいな音響で気持ちいい。



あっちのフロアにふらふら、

こっちのフロアにふらふら。



新しい店が落ち着いたら、

次は自分の引っ越しもしたいし、

ノマド、

ジプシー、ヒッピー、

風来坊に流れ者、

移住に遊牧民に旅人。



黙って、

手を動かし、

働いて、

次にすすむ。



最近分かった人生の大事な事は、

続けることじゃなくて、

ちゃんと土地を移動しながら前に進むこと。



物理的に同じ場所に停滞することは、

自分の退化、停止につながる。



場所を移動しながら生きること。



どんな場所でも停滞すると澱んで腐る。



循環しないと誰でも精神が死ぬ気がする。



生きるために、移動しよう。








コメント

人気の投稿