Most Realistic DMT Trip Audiovisuals (1080p)





先日、京都の東山にある「カオスの間」という、

秘境に遊びに行ってきました。



置いてあるオブジェはびっくりでしたけど、

「音」はすごく良かったです。



お店にとって、

「音」って大事ですよね。



もともと、カフェでもアンビエントをかけたかったのですが、

皆様寝ちゃうし、

怖がっちゃうし、

ビックリしちゃうし、

アンビエントはなかなかかけずらかったです・・・・が!!



「カオスの間」に行ったときに、

この音環境で珈琲飲むのもありかも~♪と、思っちゃいました。



いい音が聴けるカフェにしたいな。

コメント

人気の投稿