Boris Brechja - Art of Minimal Techno 3D-Video | ++Full-HD++ (TrippyVisual)





カフェの休業中に、

うんと仕事しまくって稼いで、

念願のハイエースと、

普段乗りのスパイクの2台GET出来ました~~!!



今、車人生最高です!



さよなら軽自動車~!!



カフェではとてもハイエースが短期間では買えませんから、

内装施工の出張しまくりました~!

(まだあと2店舗あります~~~カスタム代稼がないと!)



イベント出店では、軽自動車ではとても荷物が載らなくて、

不自由していたのでやっと荷物の運搬も問題なくいけそうです!!

一瞬乗ってたエスティマもいいのですが、

やっぱハイエースがいい!!



もう、いま、自分のハイエース眺めてデレデレしてます。



ハイエースは今から自力で総フローリングにして、

旅するように暮らすタイニーハウスに改造するので、

ここからが本領発揮なのです!



これが出来上がらないと、

カフェができない!!というぐらい大事なキーポイントなので、

頑張りまーす。



移動図書カフェも夢ではない!!



という、なんかうれしい夏なのです。



わーい。

コメント

人気の投稿