DAYS GONEのバイク

忙しすぎて、
分刻みなスケジュールで、
もう何が何だかわからなくなって、
うぉ~~~って・・・ときは、

私のバイク~~~☆ということで、
ここまでカスタムできたよ~って、
写真撮った自分のDAYS GONEのバイクを眺めるの癒し~♪

忙しくて10日はPS4触ってなかった。
触れても週に一回だったのが、
もはや月に2回とかになりそう。

大人になったら、
毎日ゲームもできない(笑)

タイヤ変えるのにお金足りなくて、
人質を助けに行ったり、野盗をやっつけたり、
リッパーのキャンプを全滅さしたり、
もう必死ですよ~~。

この喜びを現実リアル体験できたほうがいいから・・・
危ないけどやっぱりバイクの免許はとってみたいな。

だって、自分のバイクをオーダーしてみたい。

むふふ。
楽しみがまた増えました。

ひゃっはーしたいもん☆


コメント

人気の投稿