第2話 エイヤーワールドの住人 episode II dweller of Ei-ya-woeld





この夏に大好きな~お寺で実験音楽~「電子山」の主催者様らによる、

「電樂二重奏+ミロク」の動画撮影のお手伝いさせていただきました~。

衣装と背景空間と厚かましくもお手つだいしました~。



DENGAKU1さんの自作guitar紹介がメインですが、

何とも不思議空間で、

思わず大爆笑・・・(笑ってしまった・・・。)



これからもライブのお手伝いできたらいいな~と、

10年越しの大ファンなのです。



鉄の仮面の目からレーザー、

口からスモークと、

大騒ぎな撮影でした。



また撮影協力したいです~!!



あ~、楽しかった☆

コメント

人気の投稿