The Last of Us Part II – Release Date Reveal Trailer | PS4





やった~!!来年の2月発売~!!

それまでサバイバルして生き残らないと!!



今週は母親の病院通院介護だらけ、

貝塚まで往復200キロ~!

循環器の心臓系とか、

最近は皮膚癌も手術で切除した母ですが、

それでも元気なので、

通院しまくりです。



最近は、夢も叶ってギャラリー系の美術の仕事や、

前衛現代音楽のお手伝いとか、

大学でずっと学んできたことがやっとつながってきて嬉しいです。



授業で暗黒舞踏とか見てびっくりしてたけど、

今になって、

舞踏とかここでつながるのか~と思うような出会いもあり、

学びが少しずつ形になって感激です。



やはり外に飛び出して、

自分でいろんな人に会いに行くって大事ですね。



背中を押してくれた先輩方に感謝感激です。



秋はかなり忙しいですが、

お祭りはしっかり遊びに行きます。



やっぱり外遊びは健康にいいですからね。



ではでは今週は、

病院に通院介護で通いまくり習慣になりそうです。

私はとっても元気なのにな~。あははは。




コメント

人気の投稿