Infected Mushroom - Trance Party [HD]





いや~、昨日コイズミ民族楽器さんのイベントで、

すごい深い音を聴かせてもらって、

感動感動・・・



というか、

この楽器屋さんとの人生のかかわりが深すぎて、

感謝しきれないのだけれども、

きっとここのブログは読んでないはず!!ということで、

(読まれると非常に恥ずかしいので読まれてないってことで、

のびのびと書きます)



人生で大好きなSHOPさんは、

今は閉店されたBIZAREEさんと

コイズミ民族楽器さん



(大昔はKAZUさんがやってたルッカ)



BIZAREEさんは閉店後の数か月後に

けっこう遅く後からショックが来て、

今アンティークを見るのが悲しいぐらいしょんぼり。

いい思い出に変わるにはまだ時間がかかりそうです。

本物ってこういう事なんだって教えてもらった素晴らしいお店。



そして、一般人は低価格な偽物を好み、

本物を好む人はほんの少ししかいないってことを学ばせてくださったお店。



もう、遊びに行けなくて悲しいな。







いま現存する、

大好きなお店はコイズミ民族楽器一軒のみ。



何が好きって、

って、

あ~う~、

なんだっけ?何を書こうとしてたか忘れた。



え~、いいお店ってなんだろう。



良い店主って何だろう。



そんなことを考えさせてもらえる良いお店です。



なぜかコイズミ民族楽器店で

SGⅡの再開日はいつですか?と聞かれるそうです。

ありがたいです!



このあと・・・また連投します・・・。








コメント

人気の投稿