RatCity Rukkus Original Edit 2017





やっといろいろ環境も整ったかな?



アポカリプスパンクとかスチームパンクとか、

ネオビクトリアとか、

サバイバルパンクとか、

好きな世界観はあるのだけど、

その世界の建造物や、大型車両、大型機械装置が好きだと

2年前に気が付いた。

小さい世界より、どでかいものが好きらしい。

気が付いたのはMADMAXの怒りのデスロードのおかげかな?



大きな車両と太鼓とか、

楽器とモーターの組み合わせとか最高。



スチームパンクが好きだったときは、

コスプレみたいなファッションとか、

雑貨とか、

ドールとか、

どの界隈も好きな世界のはずなのに、

見るのは好きだけど自発的自分が表現したいサイズでもなく、



なぜかぴんと来なくて、

自分にはしっくりこなくて、

違和感だけがずーっとあった。



カフェもずっと狭くて小さくて嫌だった。



ああそうかデカいのがいいのね?

模型とか小さいのが嫌で、

とにかくでかいのがいい。



単純な事でした。



デカい器を作るのが私の天命らしいです。



今日はウレタンの塗装の勉強です。わーい。








コメント

人気の投稿