Shpongle - How the Jellyfish Jumped Up the Mountain [Music Video]





この数年でしようとしてまだできてないことがいっぱい。



国内無計画1人旅と、

東南アジアの旅。

誰も知らない場所で畑付きの小屋生活。

などなど。



他の事はまぁまぁ気合と根性で何とかなるけど、

上記の3つは、

時間の確保と、

私以外の身内の自立が必要なので結構難問。



介護や扶養してたりすると、拘束されることが多いので、

完全の一人生活の人が羨ましい。

贅沢~。



でも、何事もあきらめず、

コツコツと。



本当に欲しい物のためならば、

それ以外の物を

手放して、

お別れして、

離れて、

忘れて、

決別することも大事なのだな・・・と思う別れの季節。



家族に必要とされて、頼られてるのはありがたいけど、

失踪したりする人の気持ちは良ーくわかります。



プチ家出を毎週繰り返すことによって、

ガス抜きをしてですね、

大事にならないように自分をコントロールしています。



プチ家出いい言葉だ。



プチ散歩。










コメント

人気の投稿