Progressive Psytrance Mix 2019





忙しいながら、

全部同時進行なので、

全てがじわじわと進んできた。



VANのウッド張りの作業も進み、

なんとなく完成も見えてきた。





カフェの方は検査のために大掃除。

講習もあるし、

まだまだ課題は山済みだけど、

停滞はしていない。



課外活動も活発過ぎるぐらい順調で、



母親も入院先から退院してきて、

足が壊死するかと心配だったけど、

そちらの処置も終わり、

今度は再度転倒防止のため、

玄関付近に手すりを付ける工事を進める。



ある程度の大人の年齢なので、

やはり考えること、計画すること、

先の見通しはかなり破滅的ではあるが享楽的。



現在の若者の保守的で安心安全な思考ではなく、

人生はどれだけ面白い善行をして散って逝くかに価値を見出す、

刹那玉砕型人生設計。



海外や、沖縄に移住する友人を横目に、

私は私のユートピア(人工楽園)を作るのだ~と、

毎日が冒険。



昔から思ってたけど、

やはり大人なので、

あまりに幼稚で冒険心の無い保守的模範的な常識な考えはワクワクしない。



明日どうなるんかわからないけど、

今日生きたからそれでいい、

そんな野生で本能的な活動しながら毎日過ごしたいな。



そのほうが、とても気持ちいい。




コメント

人気の投稿