TIMELAPSE // Shipping Container to Tiny House





ガレージに住むのも夢ですが、

コンテナハウスも絶対に作りたい。



住みたいから作りたいではない。



作りたいから、もし完成したら住んでみたい。

そういう気持ちです。





私の身近な人たちは、

私のこんな性格に呆れかえり、

勝手にしてくれと、

無視されてます。



無視はいい!快適!自由だ!

一番困るのは

反対されたり、阻止されたりすること。



子供の頃からイナバ物置に住もうとして、

母に激怒されてました。

理由は「近所の人の目が気になる」らしいです。

親の近所の人の社会評価のために私は生きてるわけではないので、

さっさと自立して、自分で勝手に普通の家を建てて住んでますが、

その母親を私が介護してるという生態系の因果の滑稽さを面白く感じています。



さてさて、

いつも何か一人で建てて、

人が苦手なわけではありませんが、

もちろん一緒に何かできるビルダーがいたらカッコいいですが、



誰かと1個の建造物を作るよりは、

各自の合作で同時に2個作って合体させたほうが面白いな~と思うので、

協力より、共存がいいな。



コンテナを何個かつなげるのやってみたかったのですが、

すでにそれをやってる人がいたので、

見せていただいた時は

羨望と嫉妬と憧れや尊敬で胃がねじ切れそうになりました。

ご自分でされたそうで、

バイク屋さんの事務所と工場になってましたが、

くぅ~~~かっちょいい。





とっくに先を越された感があって励みになりました。



かっこいいな~!!



何事も先にやってる人はかっこいい!!






















コメント

人気の投稿