☼ Progressive Psytrance to fullon mix ☼ Spring Anthems ☼ by Zenrah





関西はなんとか台風も過ぎ去った感じ。

だいぶ予定も狂ってしまったけど自然現象だしね。



環境に人間の方が合わせて生きましょうか。



最近母親が入退院の繰り返しで、

またまた入院中です。



母親が最高齢ってわけでもなく、

じーちゃんも、ばーちゃんもいるので、

永遠に続く介護ライフですが、

何事も同時進行して、

「○○だから今は出来ない」とかそういうダサい言い訳が一番見苦しいので、

どんな状況でも楽しみながらやっていきたいです。



ライブの演出のお手伝いとか、

カフェでの出店イベントと、

祭りが年内に二回と、

店舗の施工がまだ数件あります。



自分のハイエースの改造も進んでいます。



全ては順調!



一軒のカフェの厨房に籠っていた去年を想うと、

飛躍的に活躍の場が拡大したな~と、感動。

この大きな収穫を得て、

さらなる進化を目指しまーす。



かなり進化、成長した!






コメント

人気の投稿