Astrix @ Ozora Festival 2019 (Full Set Movie)



もうこんなにいろんな国の人が密度濃く遊べるイベントも数年は出来ないいだろうな~。

今ある日常が明日も普通にあるわけがないと、
毎日ギリギリに、
一期一会でやってきたけど、
本当に正解だったな思う。

いつまでもあると思うな、
命と時間。

また今度・・・・って、
その「今度」は永遠にないし、
二度目はもうないよっていっつも思ってた。

即答の、はい、いいえ、の世界。

いつか、将来、未来、考えます、
そのうち、お金があったら、大人になったら、
そういう事言う人は一緒に何かできない、
無責任な人が多いから苦手だ。

「そんなもの一生この先は無いよ」とずっと人に言ってたけど、
本当にそう。

今できない人は、
さらに年を取って出来るわけがない、


今、今日、全力で頑張らない人は、明日もない。

そう思う。

だから、毎日、今日が最後の日っておもうぐらいやってきた、
その積み重ね。

今日もそんな感じで、ぶっちぎる。

コメント

人気の投稿