Giolì & Assia - #DiesisLounge @Episode01 [Handpan, Guitar, Piano] #stayhome





え~、

株とか証券とか、

ドルとか大丈夫ですか~?



全部、予測はしてたから、

まぁこんなもんだろうなと。

大体の日にちはわかってましたけど、

ちょっと早め早め対策で、

前のめりだったので、

正月には変人扱いされてましたが、

こうなった後では、

何で知ってたん?と予言者扱いでこそばゆい・・・。





いやいや、普通にニュースで言ってますから。

今後どうなるか。



かなり前から、

いろいろしなきゃいけなくなって、

最後のとどめが明日までの消費税だよぉ~。



ひぃ~~~。



何とか生きています。



準備が間に合うかな~、

もう本当に時間との戦いで、

毎日が激戦体制です。



ボーっとしてたら駄目だよ、

あと少しだよ。










コメント

人気の投稿