N'to live @ Tour Saint-Jacques in Paris, France for Cercle





3月20日の時点で、

大きな局面まであと3日、

そして7日(←今もうすぐここ)

そこからさらに7日で大きく変わる。

最終100日後だから7月10日ぐらいかな。



(変な宗教とか予言じゃないよ。

物理の計算で、算数したらそうなっただけ。

算数したら、大体の予測はつく。)



まぐれか偶然か、

バイオRE3の発売日が4/3で、

ずっとカレンダーにその日付は「バイオ」って書いてるのがシュール。



予測通りでちょっと怖い。



ジワジワ来るなら準備ができるけど、

階段状のグラフで来るみたいなので、

大体の変化は最後の24時間でくるっぽい。



親しい人には、

来年はこうなるかもとか、

1年先のことまで伝えてるけど、

そんなことは誰もわからない。



でも最悪をイメージできれば、

そうなっても、

想像よりは良かった♪と思えるからハッピー。



ま~、はっきりわかってるのは、

この7日後のことぐらい。

それはわかる。



本当に大変だけど、

どこか既視感がある景色。

なんどもシュミレーションして慣れ過ぎかな。



真のポジティブさんは、

最悪の状況をちゃんとイメージできて、

それに対する防御と準備ができる人。

だから何も怖くない。





全てを失っても、

この一つは守りたいものって何ですか?



それがあれば大丈夫。



わたしは・・・

礼を尽くして、

義理堅く生きること。

相手の人生に責任を最後まで持つこと。

(自分の人生に責任を持つことは当たり前です)



ま、生き残らないと話にならないので、

とにかくあと8日ほどは、

体調整えて心穏やかに準備に励ます。








コメント

人気の投稿