OZORA Festival 2019 (Official Video)





OZORAに行くチャンスと去年逃して、

悔しいような、

意味があるような。





確実に言えるのは、

次に開催されるときは、

いくんだろうなってこと。



何年後かな、

生きてるかな?



バーニングマンもそういうこと。





チャンスが来た時に、

2秒で「お、それいいね~いくいく~やる~」

って即答できないと、

誰かにチャンスはとられるの。



「考えます」

「1週間後」

「お金が貯まったら」

「もっと自信が付いたら」

「来年になったら」



私は若い時そう言ってきた、

その結果全部他人にチャンスを奪われたわけで、

あとからどんなにスキルや技術を上げても、

もう二度とその土俵には上がれないことになってたの。



本当に後悔しかない人生だった。



決断を間違っただけで、

その結果はおぞましいものになった。





なぜなら、

人生にチャンスは1度きりで2度目はもうないってことなの。

チャンスは2回目はもうないの。



大失敗?しまくりだよ。

だから、今、むちゃくちゃメンタル強い。



大失敗を、

死ぬかもしれん失敗をいっぱいしたかから言うよ、

人生はそんなに甘くはない、

リスクを回避した人には何もない。



覚悟してリスクを受け入れた人がその何十倍も恩恵を受け入れられる。



100万円を捨てた人は、1000万返ってくるよ。



でもね、10万円を惜しんだ人は、

あっという間に100万は失うよ。



わかるかな?





わからないかな。





もう時間がないから、

はっきり言うよ。



他人のために生きるのが、

人間の幸福につながる。

その考えに抵抗がある限り、

今の人生のままだよ。

本当にいいのかな?



大好きなあなたに伝えたい。



あなたはもっと慈悲深いはず。





一旦、自分の事は忘れて、

他人のために何ができるか?



そして生き残ろうね。












コメント

人気の投稿